got hooka?

今日サーフィンした。
初めて。
何か普通に楽しくて笑顔がこぼれた。
またやるべー。

そいで疲れて帰って来たところへ
ルームメイトがhooka吸いに行かない?って誘って来た。
何hookaって?という感じだった。
聞けばタバコみたいだけど、
水を通すからのど痛くないし
何かフルーツだの色んな味がするとか何とか。
とりあえずマリファナみたいに
イリーガルでもなさそうだし言ってみる事に。
行ってみたら
そこにはたくさん人がいて
バーみたいで
でもみんな何か管から吸ってて
いっぱい煙吐いて
端からみれば
病的だった。
危ないかんじ。
もともとノンスモーカーだけど
これなら行けた。
中ではダンスミュージックがかかってて
のりのりな気分。
隣のモロッコ人がいかしたやつで
仲良くなった。
I'm gone.とか言ってた。
ある意味イってた笑
いいとは思ったけど
でも別にまた吸いたいとか
そういうのは特にないかな。

帰りルームメイトが逆ナンにあって
結局俺までその子らのアパートに行く事に。
こっちは慣れないサーフィンして眠いってのに。。
帰ってきたのは朝4時くらい。
しかもうちの近くの交差点が軽くとおせんぼになってた。
ガラスがなぜか大量に割られてて
ポリスが張り込んでた。
こわ。
頼むから治安はよくあって欲しい。
仕方なし遠回りして帰れた。
おしまい。