Goodby 2016 and hello 2017!

明けましておめでとうございます。
2016年もあっという間に終わった。でも振り返ってみると仕事も本当に色々やらせてもらえたし、プライベートもどれも楽しい思い出でいっぱいだ。憧れていたUnderworldの撮影もあったし、Le Cordon Bleuの撮影ではフランス料理のことを色々知ることができた。舞台出演という初挑戦もできた。慶応SFCで映像ワークショップを行う機会も頂いて、自分が学んできたことを伝えていく重要性も感じた。そして一番濃かったのはやっぱりブラジルかな。半年を費やして作ったパラリンピックのドキュメンタリーは、ブラジルが大好きになっただけでなく、パラリンピックという今まであまり深く知らなかったこととその熱さを知れたこと。世界チャンピオンのダニエルと過ごせた時間は宝物です。そして東京2020を自分の中で意識できたきっかけでもあります。やっぱり仕事が楽しいって思えるのは改めて本当に幸せだなって思います。
2017年は4年間住んだ東京を離れ、ヨーロッパに拠点を移す決意をしました。大変なことは多いかもしれないけど、その壁をまた一つ乗り越えて、また一年後にどんな報告ができるか未知数なだけに自分でも相当ワクワクしてます。今年もみなさんとたくさん関われますように。よろしくお願いします!
PS: 1/10には東京から引っ越しますので1/7にパーティーをしようと思います。渡航前に一緒に飲みましょう!

<WORKS in 2016>
1月:*BS12「サヘル・ローズのイチオシNIPPON」http://www.twellv.co.jp/event/ichioshi/
   *Le Cordon Bleu Japan 上海撮影 http://alumnijp.cordonbleu.edu/#bobo
  
   *ゼンリンCM撮影 https://www.youtube.com/watch?v=NqLNpSCUZO0
3月: *Underwood 「Tokyo Street Poem」@パルコ
https://www.youtube.com/watch?v=6a1cR7SXJ5U
*SXSW撮影 アメリカ・テキサス
4月:*飛鳥IIクルーズ
4月〜10月:*WOWOW パラリンピックドキュメンタリー Who I Am (ブラジルへ三回渡航) https://www.youtube.com/watch?v=2D3WzZNAi-8
5月: *富士電機 フィリピン・マニラ撮影
6月:*Le Cordon Bleu Japan 台湾、香港撮影
11月:*六本木ヒルズ クリスマスイルミネーション映像制作 https://www.youtube.com/watch?v=aVqAHTGtuu4
12月:*舞台ロストマンブルース出演