口永良部島ドキュメンタリーと、コンゴのアカデックス小学校プロジェクト上映

インドネシアジャカルタ、とても濃い街です。ここで撮っているあるプロジェクト、順調に進んでおります。その為、残念ながら僕は行けないのですが、これまで制作していた口永良部島/屋久島のドキュメンタリーと、コンゴのアカデックス小学校プロジェクトが、明日/明後日の21-22日、六本木ミッドタウンで上映されます。


また、明後日22日にはトークセッションというイベントがニコファーレにて17:50から開催されます。こちらでも映像を流させていただきます。マルチスクリーンかっこいいです!
http://orf.sfc.keio.ac.jp/access/

興味があったら是非見に行ってみて下さいね。みんなにも会いたかったなー!
慶応義塾大学SFC OPEN RESEARCH FORUM 2014
http://orf.sfc.keio.ac.jp/?CATEGORY=exhibition