サイパン撮影終了しました!そして29を迎えて。

サイパン撮影無事終わりました。

みなさん誕生日のお祝いありがとう!29になりました。サイパン島からチャーター便で行ったところにある、それはそれはのどかなロタ島で誕生日を迎えました。

ロタブルーと呼ばれるこの上なく青く、40m程も透き通る水。そんな最高のスキューバダイビングにミスサイパン(ティーン)と空中散歩。ロタ島の家族とBBQ、そしてチャモロ語の歌に酔いしれる満天の星空の夜。

海外旅番組でお世話になっている方たちと、そしておなじみルームメイトに祝ってもらえて幸せな日になりました。

少しずつ現実的になってきたり、守りに入りそうになったりすることが増えたような気がするけど、いつでも10代の時のようにフットワークは軽く、そしてしっかり大きな夢は見据えていきたいなと思います。

20代最後の年、もっともっと世界を見て、しっかり30代での伸びしろが作れるように頑張っていきます!みんなよろしくね。遊びましょう。

(今はアメリカのあるCMの撮影の為関西に向かっております。まだメッセージ返せてなくてごめんなさい!まったく休みがないどす。。)



I just came back from Saipan island. Thank you so much for your message for my birthday. I had great time with my travel program shooting team in such a peaceful island, Rota. Scuba diving in Rota blue, parasailing with Miss teen Saipan, and BBQ with Chamorro family under the full of shining stars.. What more could I ask!?

29, the last year of my 20s -- I am looking forward to discover more of this beautiful world :)

Ps. Sorry I haven't written you guys back yet. I'm heading to Osaka for a commercial shooting in bullet train right now. I need some break!