ニューヨーク連邦銀行でのコマーシャルの受賞式

最近 Twitterのせいで(おかげで?)なかなか日記やブログを更新しなくなっちゃいましたね。節目節目に日記を書くことで、監督として成功するまでの足跡を残して行く予定だったのになかなか忙しいのを理由に筆無精に。

前回の日記から、二本コマーシャル撮って、10本くらい短編映画の撮影監督しました。幸いここまでにクラスメイトの信頼をもらえて、だいぶ撮ってます。まぁ忙しいこと。

それに加えて、遂にまた新作撮りました!
老人ホームのおじいちゃんのお話。CLUB FIZZ. 毎度のごとく監督はとてもとても大変な作業です。でも最高に楽しいから、また撮ってしまうんだろうな。またこの件はアップデートしていきます。

そして今晩、アメリカの中枢銀行とも言えるニューヨーク連邦銀行主催のコマーシャルのコンペがありました。学校の中でも今後伸びて行きそうな仲間DeanとSteven, Christinaを誘ってのチームで撮ったのですが、今日出席したら何と銅メダル、第三位を頂きました!お客さんの反応も一番明らかに良かったし、数名のジャッジは一番良いって言ってくれただけに最優秀賞が欲しかったのでめちゃめちゃ悔しくてたまらなかったけれど、まぁ仮にもアメリカ政府の機関にアプローチ出来始めたというのは嬉しい限りです。そしてトライベッカ映画祭との関連があるので今後に期待です。

クレジットカードをきちんと使いましょうっていうコマーシャルです。
Enjoy.