25回目の誕生日

だいぶ涼しくなってきたニューヨークから久しぶりに更新しようかと思います。
落ち込むことも起きますが、ここ最近いろいろ物事が進んできているように思います。

先日バルカン半島アメリカン協会連盟のサミットで、各国の大統領が来たイベントで写真の仕事が来ました。何かでっかいパーティーで大人の社交場って感じでした。ひょんな流れから国連関係の仕事がたまにできるようになって、何だか人生わからないなあと思いました。

そして新しく監督したファッションコマーシャルが, Alexander McQueen, Calvin Klein, Armani, Alexander Wang, Victoria's Secret あたりのトップのランジェリーを扱うウェブサイトで取り上げられました。柔らかい感じで仕上げたので見てみて下さいね。
http://www.lingerietalk.com/2010/08/20/lingerie-videos/video-launch-for-lili-piache-collection.html

それから先週25回目の誕生日を迎えました。19でアメリカに渡ってもう25になっちゃいました。早いですね。人生で一番感性の柔らかい時期ほとんどをここで過ごして来て、毎日が学びで楽しいばかりです。

家族とかにはなかなか会えないですが、いつも遠くで応援してくれてありがたいなと思ってます。
25年たって、100歳まで生きるとしても人生の1/4、75歳までなら1/3の人生が終わったわけです。ぼうっと生きてたらここままだとすぐ終わっちゃうんだろうなって思う。だからこそもっともっとトップを目指して走って行きたいなと。

他にもシェアしたいことがたくさんあるけれどあまり長くなってもいけないのでここらへんにします。
みんないつもありがとう!

yosuke