Hair

Broadwayのshowを妹と見に行った。
Hair.
Act IIは抜群に良かった。
Act Iでは正直あまり入り込めないなぁなんて思っていたけど、Act IIが始まり、後ろからキャストが入ってきて、肩を叩いたり、ハグをしたり、握手したりして、客と直接コミュニケーションを取った後から、だんだん彼らとの関係がリアルに見えてきて、彼らのことを一人のキャラクター、もしくはそれを越えて一人の人間として「気にする」ようになった。それがキーな気がする。
当日の立見券でたったの$25だったけど、箱が小さくて良く見えた。
二階席の人と違って、ショーの最後にはそのままステージに上げさせてもらってダンスをした。すごく眺めが良かった。一瞬だけどアクターの視線を見せてもらえて気持ちよかった。いいなぁ。頑張ろ。