Beaujolais Nouveau

毎年11月の第三木曜日に世界で一斉にが解禁されるということで、そのテイスティングパーティーに参加させて頂きました。

色んな人と出会って話をするのが大好きなので日頃色んなところへ顔を出す様にしているので結構同じ人に何度か偶然出会ったりするのですが、今回この食通クラブにいたメンバーは僕がよく会う顔ぶれとはまた全然違った人達が集まっていたので面白かったです。
年齢も僕より重ねられていて、そして食に対してとにかく熱かったです。


アピタイザーもとても美味しくて、普段は食に対してあまり比重を置いてない僕ですが、これをきっかけに何だか食に対しても好奇心をおいていきたいなと思いました。


今後、食からもより幸せを得ていけるんだろうなぁと考えるだけで嬉しくなってきました。

おいしいものは味わえる今のうちに楽しんでおかなきゃね。
う〜ん。