22回目のパーチー*

yorchestra2007-11-07

10/21/07
22回目の誕生日を迎えられましたー*
わーい。

前回の招待のメッセージからだいぶ経っちゃったけど許してね。笑
最近また忙しくやっています。

22歳でしたが22人とはいかず、21人だったけれども、それでもたくさんの大切な仲間がパーティーに来て祝ってくれて最高でした。
アメリカでもこうやって集まって祝ってくれる仲間がたくさんできて幸せだなぁって思ったよ。

みんなありがとう。

新しいルームメイトとはまだ出会って1ヶ月くらいなので、彼らが俺の友達をみんな知らなかったから、パーティーには自分でみんな友達を呼んだし、まぁサプライズなんてことはありえないと思ってました。
まぁサプライズも嬉しいだろうけど、それよりもしっかりみんなに会いたかったと思ったしね。

たくさんのプレゼントとお酒と大好きなチョコレートケーキも、それから大切な友達に囲まれて、満たされてました。
日本からもわざわざホントにありがとう!!
めっちゃ嬉しかったです。

パーティーの翌日はHillhurst AveにあるカフェでAhiという魚のランチを頂いたんだけれど、それはホントに美味しかったので、食べ物で人はこんなに幸せになるんだなーってことも改めて思いました。

夜は、僕のナンバーワンとも言える、偉大な映画、"2001年:宇宙の旅"を見に行きました。
何と言うタイミングなんだー。
ちょうどこの日にリバイバルでNew Beverly Cinemaでやってました。
いつか映画館でしっかりフィルムで見てみたいと思ったけど、ワンカットワンカット、そして映像美、音楽と、ほんと感動でした。
ほんとキューブリックは僕のヒーローだ。

そしてそして映画も終わり、12時を回り、僕の誕生日もこれでお終いだなーと浸っていたところへ、
フィルムメーカーたち、最後に驚かせてくれました。

何と、パーティーに来てくれた21人分のビデオレターとパーティーの様子をその日の内に撮って、編集までしてプレゼントしてくれました。
最後のビデオがまさに気づけなかったサプライズだったー!!
これには嬉しすぎて笑いまくりでした。
最高だったよー。
前から企画してくれていたみたいで、当日も全く気づかない程徹底されて撮影が進行していてびっくり。
みんなありがとう。


アメリカへ来てからもう3回目の誕生日になってしまいました。
去年とその前の昔のブログを掘り返して読んでみると、まぁ紆余曲折しながらも前に進めてるのかなと感じます。

さぁ、21歳では沢山詰め込んで、スポンジの様に吸収してきたつもりなので、22歳ではそれらをフルに活用させて、インプットより、アウトプットに重点を置いて活動していくことをここに宣言しておきます。

今年は、ほんとぶっ飛ばしていこうと思います。
実は、得にここ数ヶ月、得に9月にアメリカに戻って来てからというもの、なぁんかしっくり来ない事が多々あり、うまく波に乗れてなくて、前に進めてる気がしなくて、時間も変に持て余してしまい、というよりはむしろ有効な使い方ができてなくて、満足いかない日々が続いてました。
メリハリがないから休日まで純粋に楽しめないみたいなね。
わかるかなぁ。
やることやれてないのに、頑張れてないのに、休日は休日でわいわい心から楽しめないんです僕は。

そんな日々はやっぱり送っていて気持よくないです。
22になった今年は、Acting Schoolに行く事からスタートを切りました!むっちゃ気合い入って来たー!!
DirectorとしてActorと接して行く上で自分が何もわからないのじゃ話にならないものね。
こっから一気に深めて行きます。
それにしても前回の日記にあれだけ呼びかけたのに、行く!!っていう返事が全然なくて、ほんとに人数集まるのかー?と思ってたけど、みんな当日になってがんがん連続で電話かかって来て、結局こんなたくさん来てくれたね。

前回の日記を見たらわかるけど女の子より、男はほんと筆無精っていうか、連絡とかしねえなぁと思いつつも結局来てくれるもので、まぁ最高の夜が過ごせたのでALL OKです!

LOVE YOU ALL*
今年もよろしくね*

p.s. パーティーに来てくれた人たちへ
みんなのインタビューも入ったそのビデオが仕上がっているので、もし欲しい人がいたら言ってね。あげまーす。


//////////////////////
招待状ね*
みなさん、今週の土曜日は何してますか?
新しい僕のお家でBirthday Partyを開きます*
  
一応僕の誕生日という名目なんだけど、俺が俺が!というよりは、そういう事でもないと意っ外とみんな、あ、あいつに最近会ってないなーみたいなことあると思うんです。

だからきっかけは何であれ、これがちょっとした交流の場になれば嬉しいなぁ。
僕もみなさん紹介しますね。
Mid Termの時期で忙しい人もいるかもしれないけど、ちょっと寄って顔だけ出してもらえるだけでも嬉しいです。


日時:10/20 (Sat)
時間:18:00〜23:45の予定 (残念ながらオーナーが上に住んでるので。。)
24時以降はわいわいではなく、ゆったりお喋りくらいなら平気だと思うのでそうしましょう。
場所:KoreaTownの僕の家
  115 S. Berendo St, Los Angeles, CA 90004
(1st とVermontあたりです)
駐車:先着3台は僕のアパートのパーキングにとめられますが、ストリートがほぼ空かないエリアなので、相乗りがベストです。それ以外は、少し離れたストリートか、もしくは3rdとVermontにあるRalphsなどの駐車場であれば2時間とかなら平気だと思いますが、自己責任でお願いします。
   それから、夜道になるので、可能な限り二人以上で歩いて欲しいです。
食事:こちらでもfoodとdrinkは用意しておきますが、少しずつお酒でも、ちょっとした食事でも、スナックでも持って来て頂けるとみんなが満たされるか   なと思います。


人数を大体把握したいので来れそうな人はメールなりくれると助かります。
ではね。

*少し個人でメールしてみたんだけれど、意外とメアドを知らない人も多くて困ってしまったので、ここに書きました。
あれ?わたし直接メール来てないわ、と思ってもほんとにWelcomeなので来て下さいね!!

ではでは、
あまり大きな家ではないので大人数は呼べないんだけれど、みんなと会えるのを楽しみにしてます*
ちゃお♪