ヒッコシ

引っ越し無事終わった。
何か噂によると僕の住むところは
誰もが住む事を絶対に勧めないほど危険地帯らしい。。
しかもど真ん中。
死ぬわ。。
ギャングだの
銃声だの
何なんだ。
聞くところによると
僕の住んでる一帯をポリスが完全封鎖したこともあり
ヘリが上空からサーチライトを照らしたり
そんな地帯らしい。
逃げたい。。
誰か泊めて。
ってか銃はまじ卑怯だって。
逃げても意味ないし
どんな弱いやつでも
パン

で勝てる。
とにかくかなりのびびり具合で引越。
んで今はメキシカンのおばあちゃんと二人暮らし。
彼女に聞けば安全らしい。
ほんとか!?
I hope so..
しかもちびっ子も元気に遊んでるし
今のところSAFE!!
これからも神様お願いします。
まだ死にたくない。
そんで
おばあちゃん英語が微妙だから
変な英語うつりたくないから
この際彼女からスパニッシュ習おうかなって思ってる。
目指せトリリンガル!!
で、ネットがなくて、今微妙に電波をジャックできて描いてます。

明日もこの調子だったらラッキーだな*