逮捕

今日逮捕された。
理由:ベニスビーチの橋から海へ飛び込んだ。
それだけ。
浜辺から結構遠いとこからだから落ちたあと岸まで辿り着けるかな〜とか心配しながら
しかも下にはでっかいクラゲ2匹見えてるし
アザラシみたいなん泳いでるし
周りでは釣りしてるから針にも恐怖を覚えながら
目の前にすると結構高さってものは怖いもので
でも友達と3人で、これ飛び込んだら男やー
とか言って飛んでみた。
落ちてるーと思っていられたくらい結構落ちたらしい。
ちょっと水飲んで辛っとか思ったけど
足全然着かないとこだから
急いで浜辺を目指して泳ぎ始めたその矢先、
レスキュー隊がサーフボードに乗って来た。
おー助かるわと思った。
そして浜辺まで無事到着した。
ありがとうと思う間もなく
POLICEと書かれた車と変なごっついバイクが来た。
はー?と思った。
話を聞けば法律違反を犯したと言う。
意味がわからない。
ただ海に飛び込んだだけだよ?
ちなみに7/4に書いた日記に貼った写真がそこの写真。
現に、人がそこから飛んでんの見たことあるしー。
そいでふと後を観れば
船まで来て
『何で飛び込んだんだ!』と聞く。
理由なんかあるかーーー。
ただ飛んでみたかったからに決まってるだろ。
理由なんかありっこない。
でも何度も聞く。
そんでパスポート見せろ。
泳ぎに来るのにパスポート持って来る馬鹿いる訳ないだろー
で、一人がアパートまで連れてかれて
3人分のパスポート持ってきて、
何か書類書いて、
しまいには裁判所へ行けと言う。
9/23 8:35 a.m.
罰金いくら?って聞いたら
million dollar=1億円と言う。
この際にして全然面白くないし。アメリカンジョーク。
まじあほかなー。
頭悪いだろ明らかに。
3人ジャンピングして
ポリス何人動員してんねん。
それも立派に銃とこん棒と無線とゲータレード装備して。
とにかく9/23 にcourt行って罰金だろうけど
$20以上だったら怒るね。
だって最後一通り終わったら爽やかにThank you,とか言いやがって。
お金欲しいだけだろー。
とにかくとにかく
そんな一日でした。
帰ってお好み焼き食べたらそんなこと忘れてた。
おやすみ☆