海開き

ベニスビーチまで徒歩5分のとこに住んでおきながら海に入ってなかった、
ってことで昨日海開きしてきた。
夕暮れの海が気に入ってたけど
昼間のギンギンの海もいい。
波と戯れた。
でも一回若干焦った。
足のつかないとこまで泳いでったら
大きな波をもろくらって
鼻に塩水はいりまくって痛いし
くそ辛い水飲むし
体は波にもまれて頭が下になったりで
コインランドリーみたいになった。
ふぅ。
その後そこらへんの若い奥さんとビチバレーしたりして、
そして最後に驚いたのが
10分くらいの間に3ポロリも見てしまった。
目の前で着替えられたらこっちも口が閉じないわ笑
こっちが照れるわ。
guysは行ってみたらどうでしょう笑
まぁいずれにせよ楽しく帰って来た。
帰ったら2秒で睡眠。
さぞかし疲れたらしい。