夜更けに思うこと

yorchestra2005-06-27

今はカリフォルニアの時間で 2:30 a.m.。
最近は書くのだるいし書くのやめてたけど
今宵は何か書く気になってきた。

昼間は一色に青い空に囲まれて
まだ慣れきれない英語でやりとりして
嫌いだったけど今は好きになったバスケして
どんどん増える友達と色々話して
勉強もして
プール入って
ビリヤードして
芝に寝転がって
匂いかいで
海行って
写真撮って
うまかったりまずかったりの飯食って
音楽を聞いて
楽しんでる。

ケド

夜はさすがにカリフォルニアだって暗くなるし
Velvetを聞いたり
Jazzを聞いたり
そして昔仲良かった友達とかとの写真見たりしながら
近い将来、つまり明日のこと
少し先の将来
遠い将来のこと考えたりする。
キャンドルがまた切なくする。

みんなに会いたいなぁ。

留学って案外孤独らしいよ。
一週間たってやっと感じて来た。

でも負けない。
もっと日本でできた仲くらい
それ以上の仲になれるやつを見つける。

人ってやっぱ孤独は淋しいんだなぁ。
繋がりって大事なんだなぁ。

と、ふと思った夜に。
おやすみ☆