日本へ。

撮影はどんどん続き、最近はタイムズスクエアにある豪華なパラマウントホテルでの撮影を終えてほっと一息。

さて、そんな中、急遽ですが12/29から1/18まで日本に帰ろうと思います。
来年開けてすぐ新しい映画の撮影があって忙しいのはやまやまなのですが、何よりもおばあちゃんに会いたいなぁってのが本音のところでしょうか。
もう2年帰ってないので、これで帰らないと次の撮影も含めてきっと3, 4年また日本へ帰れないことになるのでここらで一度帰っておこうかなと。
日本でも今度の映画のワンシーンを撮る予定です。

あぁおいしいものが食べたいわぁ。
予定はあまりまだ入れていないので是非みなさん遊ぼう。何かどこかへ行きたいわー。

それでは。
連絡はyosuke.hosoi@gmail.comでよろしくです:)

Have a good holiday.
Yosuke