日本劇場公開っ!! 「サムライアベンジャー/復讐剣盲狼」

だいぶ涼しくなって来てニューヨークの夏も終わりだなぁと少し切なさみないなものを感じながら、これから芸術の秋がやってくると思うとわくわくもするわけです。この夏は本当に楽しかった。人間意識で全て変わるものですね。今まで10年くらい夏は嫌いだと声を大にして言っていたのですが、これでは毎年来る夏が損だということで、ある日、夏最高!って自分に言い聞かせたらいつの間にか夏が大好きになってました。単純。


さて、今日は一つ大事で嬉しいお知らせをしたいと思います。僕がまだロサンゼルスにいた2008年に監督のアシスタントとして制作に参加させてもらった長編映画「サムライアベンジャー/復讐剣盲狼」が遂に日本でも8月21日から限定公開が決まったようです!言うのが遅れて既に始まっているのですが、初日はおかげさまで満員御礼だったそうです。普段普通に映画館では映画がやってるので、劇場で映画が流されるのは当然のことだと思うかもしれないけれど、たくさん映画が作られる中、劇場公開まで辿り着くということはとても大変な道のりで、誰でもできるようなことではないので嬉しいです。おめでとうございます!

ファンタスティック・プラネット映画祭では最優秀作品賞・特殊メイク効果賞受賞の2冠を取ったり、
アメリカ、ドイツ、オーストラリアでは既にDVD配給が決まっています!

そしてようやくの日本! 渋谷アップリンクXにて8/21〜9/3までの2週間、毎晩20時50分からの上映です。そして連夜上映後に監督がQ&Aをやるようですのでそれもお楽しみに。相も変わらずニューヨークにいるので無理ですが、僕もほんと行きたーい><

思えば連日のカンカンに照りつける砂漠での撮影の中、たくさんのことを学ばせて頂いた作品、宜しくお願いします! 行ったら是非教えて下さい:)

『復讐を誓い無尽の荒野を往く盲目の男と、それを待ち受ける七人の刺客。
マカロニウエスタン×チャンバラ×ゾンビ×スプラッタ!
血しぶきとバイオレンスに満ちたハイ・インパクト・ムービー!!』


アップリンクX
http://www.uplink.co.jp/info/map.html
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル2階
tel.03-6821-6821 fax.03-3485-8785
info@uplink.co.jp