最新映画 Time Differenceプレミア試写会に招待します。

さて、ここ最近で一番大きなお知らせです。

ずーーーっと7ヶ月前から言えなかったのですが、新しい映画完成しました。
ニューヨークで行われるので来られる人は限られてしまうと思いますが、プレミア試写会に招待したいと思います。急ですが4/30金曜日7時から行われます。

前回の映画の小さなノミネーションを経ての今回。エグゼクティブプロデューサーのMasakazu Mizuno氏(Instinct Sounds. Inc) の全面的サポートを得て、今回は前回の10倍は気合いも入ってるし時間もお金も情熱もかけてます。メインの役者8名+主ダンサー4名、サブダンサー8名、エキストラ15名程、クルーも自ずとぐっと増え25名。10月頭ころに話を頂き、そこから脚本を書き始め、12月頭に10日間に及ぶ撮影を終了し、そこから3ヶ月程かけて編集しました。監督としてこの船の舵取りをし光を見失わないよう指標を示すのは時に大変でしたが、何よりも充実していました。というかフルタイムで学校がありながらというのがめちゃめちゃキツかったわ。。笑

予告編はこちらから。

友達よりも何よりも四六時中ずーっとこの映画に向き合って来たため、だんだん何が正しいのかわからなくなったりして、でもそんな時に周りにいる才能あるフィルムメーカーたちがアドバイスをくれたので本当助かりました。映画って本当一人じゃ作れないんだなってつくづく痛感しました。助けてくれた方々、この場を借りて、ありがとうございました。そしてパーティーのお誘いなどことごとく断って来て申し訳ないです。そしてもはやアメリカ人の父親とも言えるKennethは食事も睡眠もする時間のない生活の中、温かいご飯をいつも作って待っててくれてサポートしてくれました。本当にありがたかった。

今回は全曲Jazzで統一していて、楽曲は2007、2008、2009年度のThelonious Monk International Jazz Composers CompetitionのFinalistのMasakazu Mizuno氏によるアルバムに収録されています。もし映画、曲が気に入ったらどうぞ。素晴らしい出来です。
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?PID=8121702&style=music&frm=frooglemusic

さてはて、固い話は置いておいて、ダンスものを撮るべく自らがダンススクールに通うところから始めた映画製作。ようやく日の目を見られそうです。みなさん来てね。love you.

Date:
Friday, April 30, 2010
Time:
7:00pm - 10:00pm
Location:
The City College of New York (Hoffman Lounge Theater, NAC bilding)
Street:
160 Convent Avenue, New York, NY


DRESS CODE: Classy
Ladies: Cocktail Dresses
Guys: Button Down Shirts/ Dress Pants (Ties/Vests etc. are optional)
NO SNEAKERS

04.29.10
細井洋介