アンテナとカウンター

yorchestra2005-04-16

今日このブログを少しいじくってみた。題名の通りアンテナとカウンターをつけてみた。カウンターって最初有料オプションかと思ってたけど無料でつけられるんだねー!知らなかったよ。
アンテナはこれからまだ何かあれば随時足してゆこうと思うけど、とりあえず今日くっつけたものについて一言ずつ紹介しますわ。
まず、keep rockin' これは僕が去年全てEnglishで作ったブログ。テーマはデジカメ、i pod、パソコンなど。指定されててさ。英語だけど簡単に読めると思うから気が向いたら読んでみてね☆

次、p@choの記録。これは僕の高校の時の友達のブログで今はなんと the egg of a doctor~医者の卵~なのです。まぁ直訳で卵をeggと訳すのは普通英語では言わないらしい。a would-be doctorとか、a doctor in the makingとか、a future doctorとか言うみたいね。これでも今年6月僕はサンタモニカ留学へ向けて日本を去りますから。そんなことはどうでもよくって、医大に興味がある人なんか是非見てみてくれぃ。

次、全国美術館情報。僕もこれでたまに調べて美術館へゆく。みんなArtを楽しんでという意味を込めて。
最後に、ギネレコ。これも高校の時の友達のサイトなんだけど、かなりバカで面白い。