音楽、映画、写真

yorchestra2005-04-10

よく自己紹介欄で、趣味は?というところで書くと『音楽、映画鑑賞』となってしまうけど、何かそんなありきたりなのではなく、ホントに好きです。どんなのがって言うと、とりあえず色々聞くよ。ロックに始まりパンク、ジャズ、クラシック、フォルクローレ、ロカビリー、最近のブームはダンスミュージックというかテクノかな。映画も結構見て来たかなぁ。
初めまして!今日から気ままに何か書いていこうと思うので興味がある人ない人構わず立ち寄って下さいね♪また書きます。


リリイシュシュの全てという映画を知ってますか?この映画はやばい。そもそも岩井俊二という監督が僕の一番である。
”素晴らしい。きれい。自分(俺)がやりたいことを全てやっててずるかった。波が打ち寄せて画面にかかるところとか息をとめさせられて苦しかった。うまい。風景が美しい。曲も素晴らしい。なぜかすごくへこむ。”
って言うのが意味わかんないかもしんないけど、見た直後に書いたそのままのものだ。好きな人いますかねぇ。